【片思いの恋愛成就】片思いの恋愛に積極的になれないと占いを利用した例

大人になってから片思いをすると、積極的に中々なれない事も有りますよね。
学生時代とかはどんどんアピールできたのに、久々だと中々勇気が出ない・・・。

今日はそういった、片思いの恋愛に積極的になれないと占いを利用した例をご紹介致します。


ジェシカ先生に相談させて頂いて、本当に正解でした!私は合コンで知り合った男性に片思いをしていて。でも合コンとかで人の事好きになるなんて学制以来の事だったので、中々積極的になれなくって。
そんな時に凄い恋愛相談の良い占いをしてくれると言う先生の噂を聞いてこれは一度相談してみようと思いました。

先生はまるで親友のように私のことをちゃんと考えてくれているな~と感じました。私の不安に思っている事の答えや、彼の今の本心、そして片思いの相手に興味を持ってもらうにはどうすべきかを優しく教えて下さって。
先生のアドバイスは私の気持ちを後押ししてくれるような自然なアドバイスで凄い参考になりました!。

彼も私の事はとても意識しているみたいで、自分から積極手に好きな彼にアタックしていきなさいとアドバイスしていただいて、あれから積極的に彼にメールをしたりデートに誘ったりしました。
そうすると彼の方から誘ってくれる様になって。そうして彼とデートを重ねていくと、彼の方から付き合いたいという話があり、お付き合いを始める事が出来ました♪本当に先生のおかげです。先生ありがとうございました!

片思いの恋愛無事叶ったみたいで本当に良かったですね♪

こういった、好きな人が出来たけれどもどうしたら良いのかわからない方は、ラフィネのジェシカ先生にご相談される事をおススメ致します☆

電話占い口コミブログ
将来を考えられる恋がしたいと占いを受けた方の体験談
難しい片思いの恋を叶える方法について相談された例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)